2012年01月04日

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

☆★☆営業日のおしらせ★☆★

祝日の9日(月)は通常通り営業します。

14日(土)は近大医学部解剖見学のため休業します。
posted by きりん接骨院 at 19:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

☆マフィン☆

今日は七夕さんなのに雨なので天の川が見れそうにないですね。。。

さて、今日のおやつるんるん
プレーンのマフィンですかわいい

JUNの@phone 写真 021.JPG
シェル型ぴかぴか(新しい)

JUNの@phone 写真 024.JPG
断面グッド(上向き矢印)

今日のマフィンはきめ細かく、とても口溶けの良いここ最近では一番上手にできましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
やったねっっるんるんるんるんるんるん
posted by きりん接骨院 at 19:23| 大阪 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

☆マリン・クッキー☆

だいぶ暑くなりましたねぇあせあせ(飛び散る汗)
とゆうことで夏らしいクッキー作成しましたわーい(嬉しい顔)
JUNの@phone 写真 017.JPGJUNの@phone 写真 019.JPG

こちらは酸味をちょっぴり効かせたレモンピールケーキるんるん
JUNの@phone 写真 013.JPGJUNの@phone 写真 014.JPG
甘酸っぱいのが美味しい〜〜〜かわいいかわいい
posted by きりん接骨院 at 19:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

