2011年07月07日

☆マフィン☆

今日は七夕さんなのに雨なので天の川が見れそうにないですね。。。

さて、今日のおやつるんるん
プレーンのマフィンですかわいい

JUNの@phone 写真 021.JPG
シェル型ぴかぴか(新しい)

JUNの@phone 写真 024.JPG
断面グッド(上向き矢印)

今日のマフィンはきめ細かく、とても口溶けの良いここ最近では一番上手にできましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
やったねっっるんるんるんるんるんるん
posted by きりん接骨院 at 19:23| 大阪 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンゴーのお菓子ってとっても夏らしいし美味しそうですよねー!たべたいー♪
Posted by aqa at 2011年07月12日 09:10
お尋ねします・・・(^^)
こりらっくすさんは、定休日は、日曜日だけでしょうか?祝日は、営業されているのでしょうか?
Posted by なでしこ at 2011年09月19日 11:34
定休日は日曜日です。
祝日は営業しております。

臨時休業の場合は1ヶ月前からお知らせします。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by CORelax at 2011年09月25日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

