2011年06月25日

☆マリン・クッキー☆

だいぶ暑くなりましたねぇあせあせ(飛び散る汗)
とゆうことで夏らしいクッキー作成しましたわーい(嬉しい顔)
JUNの@phone 写真 017.JPGJUNの@phone 写真 019.JPG

こちらは酸味をちょっぴり効かせたレモンピールケーキるんるん
JUNの@phone 写真 013.JPGJUNの@phone 写真 014.JPG
甘酸っぱいのが美味しい〜〜〜かわいいかわいい
posted by きりん接骨院 at 19:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

☆便利やん☆

最近購入した便利グッズぴかぴか(新しい)
JUNの@phone 写真 011.JPG
これなんだか分かりますか?
実はコレ蚊を退治する道具なんでするんるん
横のボタンを押しながら蚊などの小さい虫に当てると青白い閃光を放って虫が感電死しますexclamation
ちょっと残酷ですけどあせあせ(飛び散る汗)

こちらはここ3年ほど前から気に入って使っている足裏をスベスベにしてくれるフットケア商品ですぴかぴか(新しい)
JUNの@phone 写真 012.JPG
足の形のビニールパックに液体が入っており足を60分〜90分浸すだけ手(チョキ)
一週間位したら勝手に皮がめくれ、超スベスベになってますわーい(嬉しい顔)
posted by きりん接骨院 at 15:57| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

☆お昼ご飯☆

最近のランチのご紹介るんるん
JUNの@phone 写真 002.JPGJUNの@phone 写真 003.JPG
こちらは我孫子にあるイタリア料理のお店『トラットリア・イ・ポルチーニ』
ここのピザがめっちゃ美味しい〜〜〜るんるん
ここもちょくちょく行きますぴかぴか(新しい)

続いて、おなじみ『モスバーガー』
朝の情報番組スッキリとのコラボ商品
JUNの@phone 写真 005.JPG
ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガーファーストフード
なんだか懐かしい味わいで美味しいですが、
個人的には以前のコラボ商品のラー油バーガーの方が美味しかったなぁ。

次は以前も紹介した『アジアン食堂 蓮華堂』
JUNの@phone 写真 009.JPG
JUNの@phone 写真 008.JPG
JUNの@phone 写真 010.JPG
ガパオとレッドカレーわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)やっぱり美味しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by きりん接骨院 at 19:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

